私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

山梨から浦安
山梨医大の予約が10時からで早めに家を出ました
この間の雪がまだ残っていて道路が凍結してる可能性があったからです
でもそんな心配は不要でした
今回の目的はお薬の他できれば赤心クリニックでの諸々の検査を医大で出きないかと思っていたのです。
最初の予約では12日の木曜日でしたが浦安の予約と一緒の日に変更したのです。
医大へ行くと本当ですと血液検査をしなければならないのですが、先生の日付変更許可が出ないと検査は出きないと言うことでしたから次回へと持ち越しになってしまいました。
問題の染色体検査、ホルモン検査などは医大では出きないと言う結論です。
理由としては赤心クリニックでの紹介状ですからそちらの病院で行うようにしてくださいとの事です。
先生曰く、(今更なんでこんな検査をしなければ駄目なの?)という事でした。
それはそうですよね。。。
検査事態は飽くまで形式上の書類作成の為ですもの、、、
ちょっと先生を怒らせてしまった形になってしまい、早々に引き上げてきました。

さて、それから向かった先は千葉の浦安にある阿部メンタルクリニックです。
予約は17時からですが早めに到着いたしました。
丁度 患者の診察が無いらしく直ぐに私の順番でした。
阿部先生へは次回に来るときは自分史の提出を求められていました。
先生が読まれている中、時折質問されましたが納得された様子です。
次回来るときは(サードのセカンド医師の認定をします)との事です。
これでやっと許可が下りるんですね。。。
ちょっと嬉しかった。。。。。

20060110183914
帝国ホテル正面玄関
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
