私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

雪景色
060105_1200~001.jpg

朝8時頃起きたら外は雨です。
その内雨から雪混じりに・・・
そして遂に本降りの雪になったのです
なんと何年ぶりかに雪が積もりました。
庭先で約3センチ位でしょうか・・・
そんな折灯油の買出しです。
ちょっと路面が心配になりましたからチェーンを装着。。。
これも10年ぶりくらいかな・・・
以前はスキーの時なんかは必ず装着したものです。。。
出かけて見ると案の定ノーマルタイヤの車で立ち往生。。。
そんな車を尻目でスタンドへ・・・
1リットル69円で18リットル3缶  計3726円
ちょっと痛い失費でした。。。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.