私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

忙しい日々
今日も今日とて忙しい日々でした。
丁度お昼前後がピークだった感じです。
あんだけの大広間が全て満席状態ですもの、、、
それにお部屋での休憩が2組も。。。
更に泊り客が全部屋です。

そんな折 友達からメールがありました。
今 新潟にいるんだけど明日の午前中にこちらにくるのですって。
私とお会いした要って言うから、仕事場に誘っちゃいました。
夜中に車で来るから疲れると思うのですが・・・
心配です、、、大丈夫かなぁ・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.