私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

元旦
お仕事行ってきました。
新年早々でしたが私にとっては良い年明けかな、、、なんて、おもったりもしています。
そそ
そお言えば今日の料理は特別でチョー豪華って感じがしました。
普段とは雲低の差です。
昨年はあんなんでは無かったような気もしますがね・・・
やっぱ特別料金なんでしょうね。。。
そして
待望の給料がはいりましたよ~
金額は少ないのですが私にとっては特別な感じがいたします。
だって こんなにも楽しい仕事って他にないような感じですもの・・・
女性人は皆さん親切だし、辛い仕事でも苦になりませんもの。。。
そんな旅館ですから女将さんからも私のことを頼りにしてるって言われちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.