私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

ヘアーカラー
お洒落って言うのは、実は美容院へ行ったことなのです。
いつもですとドラックストアーで、それなりのカラーとかマニュキアを買って自分染めるのですが、
色の染まりが疎らで持ちが悪いからなのです。
それとやはりホル服用するとホルモンバランスが崩れ、
その影響でヘアーの頭皮にも影響が及び白髪が出るのが多くなるのですね。
それとヘアー事態も細くなり女性の様にはなりますが、これも良し悪しなんです。
で、美容院へ電話したのですが今回予約したのは始めての場所なんです。
何時もですと知り合いの美容師さんが5人いますからそこでお願いしてはいたのですが・・・
名前はフルネームでお願いしますってことで・・・
予約時間を決めてイザ出発。
到着したら今度はお店のファイルに住所、名前、年齢まで
全て女性として登録したんだけど  なんの疑いらしい表情は無かったかな・・・
そんなんで5千円のヘアーカラーをしてきました。
友達のところと差ほど値段は違いませんが次回は2千円ってところが魅力でしたの。。。
満足 満足
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

だいぶ ご無沙汰しておりますが・・・
以前何度か来ていたのですが・・・書き込みしてなくて、ごめんなさい(ノ_-。)

♪もう いくつ寝るとお正月~~♪・・・あと一つ寝るとお正月ですね。

5千円のカラーが2千円になるのは凄いですねぇ~∑o(*'o'*)o
私の行く美容室は半額までです。。。

以前の書き込みの時のレスにサイトも覗いて頂いてたとありましたが・・・
驚きです~ そして有難うございます<(_ _*)>
細々と運営してるので、恥ずかしいのですが・・・

春奈さんのサイトとっても素的ですね♪覗かせて頂きました。
おしゃれで「可愛いかっこいい」て感じですね(〃'∇'〃)
我家は相方が携帯のみなので携帯版になってしまいました。

来年は幸多きことを願って・・・良いお年をお迎え下さいませ☆



花子 | URL | 2005/12/31/Sat 05:15[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.