私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

寸志
本日は今年最後の仕事を無事終了いたしました。
(春奈)ご苦労様。。。
って自分で私を褒めています。
いつも晦日の給料日ですから楽しみにしていたのですが、
本日は私にとって最大の出来事がありました。
それというのも生まれて始めての寸志が会社から出たのです。
金額は志 程度ですが私にとってはとても大きい金額なんですね。
頂いたついでにちょっとお洒落もしちゃった訳なんですよ。
ほんの少しのお洒落なんですがこれがボーナスなんて事になったらもっと凄いお洒落しちゃうんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.