私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

東京駅にて知らない人から誘いが・・・
昨日の帰りの出来事なんだけど。
東京駅のホームで見ず知らずの外人さんから(ホテルへ行きませんか?)
なんて急に誘われちゃいました。
(2万円でホテル行きましょう)
(どうですか?行きましょう!)
私ったら笑顔で(ノーサンキュー)なんて・・・
誘いに乗っていたらどうなったんでしょうね・・・
エイズもあるから外人さんとか知らない人は怖いです。
よくよく考えたら馬鹿みたい・・・
嬉しいやら、楽しいやら、・・・
だから東京って面白いんだけどね。。。
これで誘われたってのは何回目になるんでしょ・・・

Comment

 秘密にする

エイズ
最近ではエイズ感染者が一日3人も出ているってことらしい

ほんと怖い世の中です。
春奈 | URL | 2005/12/30/Fri 18:59[EDIT]
ナンパされたという面ではうれしいかも知れないけど・・。やっぱ怖いよね。
私はセツクスというものがまったく経験ないので未知の世界ですが・・。
ぶるぶる
ともみ | URL | 2005/12/12/Mon 11:08[EDIT]
春奈さんはフルパスしてますよ。
そこが私も目指すところです。
声もパスしてるからね、春奈さん。
未果☆ | URL | 2005/12/11/Sun 23:57[EDIT]
私は、経験無いけどやっぱり知らない人とは
怖いですね。
これって春奈さんはパスしてることでしょうね。
かんな | URL | 2005/12/11/Sun 15:49[EDIT]
2万円?
2万円って相場なのかな?私も歌舞伎町で言われたことありますけど。ただ、ひたすら怖かった。
市田明華 | URL | 2005/12/11/Sun 10:00[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.