私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

近所の人が
私の勤めているところに来ました。
最初は私が気がついたのですが近所の火とは気がつかなかった様子です。
なるべく顔を見せないようにはしていたのですが、、、
帰りがけ遂に見つかってしまいました。
まーーーーーどのように見てくださっても私には別に構わないのですがね・・・
気にしていたら仕事なんて出来ませんもの。。。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.