私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

今更言っても
仕方がないんだけどあの時にオペしていたら今頃はどんな気分で生活しているのだろ?
わざわざ横浜とか蕨とか浦安には行かなくてすんだのにね。SRSが済み戸籍変更ができた人が昔の思い出話に話していてあの時はいろいろあったなあ~なんて言ってみたいですよ。
そお言えば私が一番最初にお会いした世田谷の人はタイのオペ先を探していたから教えてあげたけど決定したのかなあ?
以前として就職していないから金銭適に大変だと思うけどあの人なら今までなんとかしてきたからよいのですが・・・
それでも100万以上は必要ですもの。
更に術後が大変だから仕事も休むしかありません。
造膣するべきかはたまた切除だけにするべきか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.