私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

同じ人
浦和に忘れた物を取りに行ったときの事です
駅から歩いて埼玉警察へ行くにはちょっと遠いかな・・・って
思ってはいましたがバスの出発で丁度良いのが無かったから歩いて行きました。
けっこう歩くんですよねぇ~
一応決まりとして身分を証明するものを掲示して保険証を受け取りました。
お礼として色々書いてありましたが広い主が駅の係りの人でしたからお礼は良いとの事でした。
帰りがけ丁度お昼時間でしたから近くのマックへ拠ったのです。
そして隣の席に着いたのがなんと良くみたら私と同じ人だったのです。
だって喉仏がハッキリ判るんですもの。。。
浦和にも同じような人がいるんだなぁ~ってつくずく思っちゃいました。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.