私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

阿部メンタル
塚田先生からの紹介状で行って来ました
ここでも初診は既に受付ていません。
紹介状持参の場合はどうなんでしょうか・・・
まぁ~私のばあいは既に受診していますから大丈夫なんですがね。。。

さて安部先生曰く判りましたとの事です。
私には何が判ったのか定かではありませんが、、、
意見書はどうですか?との質問がありましたが、もうすぐ出るんじゃないかな・・・
との応答しておきました。。。
後で考えるとまだまだなんですがね・・・
そして
次回には自分史を書いてきてくださいとの事でした。
見本としては以下のことです

1家族歴
 父、母、同胞:何歳、職業、性格、
 本人:どこで生まれ、育ったか
2既往歴:大病をしたことがあるか
3生活歴(GIDに関連したものだけを)
物心ついたとき(色の好み、おもちゃの選び方)
 七五三で
 幼稚園(どんな遊び)
 小学入学時、中学、高校、専門学校、大学
 (友人関係。いじめ、不登校、摂食障害など)
4職歴:職場での辛かったことなど
5性歴
 初恋(いつ、誰を)
 誰を好きになるか
 精通(初潮)の時
 マスターベーション(その時のイメージ)
 パートナーとの性関係
6自分の性別の不快感(いつから、どんな)
7望みの性への同一感・性役割(いつから、どんな)
8フルタイムで望みの性で暮らし始めたのはいつ
9ホルモン療法(いつから、何を㎎、どこで、dr名)
10外科的治療(いつ、何を、どこで、dr名)

これをただいま制作しているって訳なんですよ。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.