私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

03/12のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/xceZDNUj4v ゆかりん♪さんありがとう(*^▽^)/★*☆♪編隊が無事に世界一周して戻ってきました。繋げてくたさり皆さまありがとうございました。はるこ@航空が世界一周!ゆかりん♪空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR
03-12 10:53

http://t.co/wb6JTtTQvA 編隊が無事に世界一周して戻ってきました。はるこ@航空が世界一周!てーくん@無制限空港経由でした。 http://t.co/Bxk5B1fyxR 繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
03-12 07:46

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.