私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

02/03のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/fdajf2l0PO はるこ@空港が世界一周、 アワビ空港経由でした。(スマイル空港 )3機編隊が無事に戻って引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:35

http://t.co/pyesvAF3HD はるこ@空港が世界一周、 ふうこ!空港経由でした。(スマイル空港) 5機が無事に戻って引退しました。繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:33

http://t.co/qBq3B43iZW はるこ@空港が世界一周、 てーくん@飛行機歓迎空港経由でした。3機編隊の内2機が無事に戻ってきて引退しました。 繋げてくたさりありがとうございました。m(__)m
02-03 15:31

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.