私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

SRSして帰国
帰国しました。。。
なんて携帯メールに入っていました。
実は私のお友達なのです。
その方は私がトランスして1年ちょっと経過したころ、
とあるサイトで知り合いになり初めてお会いした方です。
2~3ヶ月前にどこかSRSする場所を教えてって聞くから海外のサイトを20箇所くらい。
日本のサイトでは3箇所くらい教えてあげたんですが、、、
その中からアクアビューティを選んだそうです。
たぶんヤンヒーかPAIかピチェートでオペしたと思います。
その後戸籍の変更をするって言っていたから、
書類とかは全て揃っているの?聞いたら。今からって言うのね。
色々教えてあげたけど面倒だからここのサイトを教えてあげました。

後で気が付くとなんでこんな事まで教えてあげなければ・・・
って思ったんだけど、この方も以前お世話になった方で私の人生にプラスになった方でしたから。
その様に考えないと嫉妬心が起きるものね・・・
人それぞれ違った人生があると同じく運命とかも違います。
その方には手術が出来たけど私にはまだその時期が来ないと言う事ですね。
でも私にはその様な方が非常に多いのも事実なんです。
私がいつのまにか置いてきぼりになっています。
これも人生なんですよねぇ~・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

そんな春奈さんに感謝デス☆
こんにちは~
わたしも春奈さんに色々教えてもらって、助かっている一人ですょ☆ きっと春奈さん自身がいっぱい悩んでるからこそ、みんなにアドバイスできるんだと思います。
ホント感謝感謝です☆
みゅ | URL | 2005/11/13/Sun 16:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.