私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

何もしないもどかしさ
私のところでは朝から雨が降っています。
お仕事はって言うとお休みです。
こんな日は何をするでもなくネットをするようになりました。
これじゃ何も得る者がないじゃんって思うかもしれませんがそうでもないのですよ。
例えばガイドラインでは今の私ってどこなの・・・とか
今後はどのように進んだら良いのか模索する機会・・・とか
それにはやはりネット情報が以外と役にたつのですね。
それで「性同一性障害 意見書」で検索したらまーーーーーー色んな情報が見つかりました
例えば福岡のkanaさんは意見書で検索して初めて個人的な人のブログでした。
そしてなんと私のサイトもあったりして・・・

こんな事して時間はあっと言う間に過ぎていくだけ
果たしてこれで良いのか悪いのか・・・
結果は後でわかるんだけど・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

トラックバック
 トラックバック、ありがとうございます。私もガイドラインに沿って進めてきたつもりでしたが、時々「いったいどうなるんだろう」って不安になってしまうことも多かったです。第2版のガイドラインでは進め方が少し見えたかなって感じで、それで落ち着いてはきましたけど。
 あと二週間でオペですが、実感する暇も無いままバタバタと日常だけが過ぎていきます。案外、そんなもんなのかもしれませんね・・・。
kanako | URL | 2005/07/15/Fri 02:07[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.