私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お友達が来てくださいました
昨晩 愛知県から最近知り合いになったお友達が私のところに来てくださいました。
トランスと言うかセクシャルマイノリティーの人とお会いするのは久しぶりのことです。
ネットの世界はご存知のように個人の情報は中々本音を書いている方って言うか・・・
現実にお会いしなければ判らない部分が多々あります
当然 私の情報も知らない部分があり公開はしていません
しかしお会いすれば私の住んでいる所とか普段の生活も拝見して驚くところがあるのは当然です
どんな風に思ったかは判りませんが私の思っている事とか包み隠さず伺う事が出来ると思う

昔の私でしたら私は普通の男性として普通の生活を送っていたかもしれません。
私の心の中にトランスしたいって素振りは微塵も出す事はなく偽りの世界で生活をしていた  その姿を垣間見たことでしょう。
果たしてそれが良かったのか否かは本人が決めることであって決して他人には出来ないことなのです
今こうしてトランスの過程にある程度進行している
これから先も私の幸せが情事できるまで続くことでしょう
決して容易い道のりではありません、この世の中の色んな柵の中でドップリ浸かって揉みくちゃになって生活するかもしれませんし、
ヒョンナ事から幸せを掴むかもしれません。
そんな未来の事って誰にも分かりません

不思議で凄く面白い人間界なんですよねぇ~
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あんどれさんへ
態々書き込みありがとうございます

生まれも育ちも皆違った人生ですよね。
そんな中で一生懸命生きています。
あんどれさんも幸せ掴みに頑張ってくださいね。


鳩子さんへ
何時、、、どこで、、、どんな方と、、、ひょんな形でお会いするか判りませんよね。
人生ってそんなところが面白いんじゃないかなぁ~って、、、私は最近になって思うようになりました。。。
これも一種の歳のせいかも・・・
はるな | URL | 2005/11/03/Thu 17:01[EDIT]
はるなさんのこの記事
この記事、いい感じですよね。
それぞれの人生があり、それぞれに出会って。
生活やからだの環境はちがっても、いつかどこかで一緒になれるような……。
私もだんだん人生がわかってきたような(?)気がします。
ま,としがとしですから^^;
鳩子 | URL | 2005/11/01/Tue 22:37[EDIT]
先日は憶測でのこと申し訳ありませんでした。
人それぞれという事を今回分かりました、これからもよろしくお願いします。
あんどれ | URL | 2005/11/01/Tue 15:50[EDIT]
追伸。
かんなさんとはご無沙汰しています。
時折寄らせてもらっていますよ。カキコはしてないけど。
愛知県民にはなってませんでした。(^^;)
単身赴任の流浪の民となっています。
青森県民の出張です。(笑い)
未果☆ | URL | 2005/11/01/Tue 04:32[EDIT]
未果さんへ
私の方こそ何もお構い出来なくて申し訳なく思っています。
もっともっとお話したかったのですが残念でなりません。
私が話した事とか未果さんが話された事は決して無駄な話では無いことは確かです。
それを威かに自分の事として受け止め、理解し、考え、自分なりに行動するかなんだと思います。
自分なりの幸せを掴みましょうね

花子さんへ
どうも始めまして、コメントありがとうございます
花子さんのHPも少しだけ拝見した記憶があります。
でも最近はいろんな事でバタバタしてますから記憶が曖昧なのも確かなんです・・・
こんな私も変なのかもしれませんね(汗)
トイレについて少しコメントしましたがマダマダ日本の法律では矛盾している部分が多々あるのじゃないかなぁ~なんて思ったりもしています。

かんなさんへ
この間のメッセでは突然で申し訳ありませんでした。
未果さんは約1ヶ月前に愛知県民になったって聞きましたよ。
どお言う訳でこちらに来たかは本人から聞きましたがお話は出来ません。
私のリンクに みか色の空ってありますから行ってあげてくださいね。

ともみさんへ
コメントありがとうございます
ネットでは色んな面で助けられている部分があります
これも時代の流れなんでしょうかね・・・
睡眠不足は解消されたのですか?
はるな | URL | 2005/10/31/Mon 21:48[EDIT]
そーですね。いろいろな人がいるということがわかって・・いろいろな人と出会えるネットのおかげでもありますね。
少しこの前から睡眠不足がづいていて・・ネットを少しお休みしていました。
もどってきたのでよろしくね。
マッタニャーーーン(*^ー^*)・ ・‥…・・・★
ともみ | URL | 2005/10/31/Mon 19:38[EDIT]
お友達って未果さんだったのね。
確か愛知県に引っ越ししたと聞いたような気が
しましたが、実際に愛知県民になったのですね。
かんな | URL | 2005/10/31/Mon 16:47[EDIT]
はじめまして

訪問履歴から来ました。花子です。
ブログを読ませて頂きました・・・

お友達に会うて素敵ですよね。
私もたまぁ~にワイワイしてます。
ご存知かもしれませんが私のFTMの相方は関西人。
いつも楽しく笑ってます。私も変だけど。

そろそろ動かなきゃない時間なので見られませんが、HPもお持ちですか?
私もブログからは飛べなくしてありますがHP持ってます。

また遊びに来ますね。バタバタと失礼して、すみません・・・
花子 | URL | 2005/10/31/Mon 03:36[EDIT]
お疲れさまでした。
昨夜はお疲れさまでした。
突然押し掛けた形になってしまいましたね・・。
色々お話が聞けて良かったです、曖昧におもってたことなど確信に変わったり・・。
たくさん整理する事が出来ました。
この先もよろしくお願いしますね。
たまには相談にのって下さいね。
未果☆ | URL | 2005/10/31/Mon 00:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.