私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・


09/18のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】 ご協力くださりありがとうございましたm(__)m おかげさまだスポットも空いてきました。、 どうもありがとうございました。
09-18 19:51

http://t.co/n588BZiMP7 地元で遅咲き花火です
09-18 19:24

【衝撃】20才のブラジルの美少女が 「処女」 をオークションに出品、日本人が驚愕の値段で競り落とす |warotter(ワロッター) http://t.co/9CNS2a1H7qこれって売春ですよね?買う日本人も情けないって言うか、、、
09-18 16:14

【スマイル空港】 お世話になっております。 いつも沢山の飛行機ありがとうございますm(__)m 昨晩はお仕事お休みで爆睡していました。 朝、気がつくと着陸待ちが100機以上あり御迷惑かけてごめんなさいm(__)m 今日中にはスポットも落ち着きますから明日から宜しくお願いします。
09-18 09:48

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
