私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

09/01のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/2QZJc0xWZl みのりさんありがとうございましたm(__)m 無事に帰還して次のフライトに出発しました ☆はるこ☆空港が世界一周。みのり空港経由でした。 各経由地の皆さまお世話になりました(スマイル空港)
09-01 06:11

http://t.co/Pq3k94fcsR リン君さんありがとうございましたm(__)m 5機編隊が無事に帰還して引退しました。 各経由地の皆さまに感謝します。☆はるこ☆空港が世界一周。リン君空港経由でした。(スマイル空港)
09-01 06:07

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.