私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

06/20のツイートまとめ
haluko_ts

【スマイル空港】自空港のB 777×5機編隊を繋げてくださる方を募集します。 世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送りますね♪ 宜しくお願いしますm(__)m
06-20 16:45

http://t.co/8c4LJSCK3f 有山さんいつもありがとう♪ヽ(´▽`)/ ☆はるこ☆空港が世界一周。 有山空港経由でした。各経由地の皆さまありがとうございましたm(__)m(スマイル空港) B777×5機編隊でした。
06-20 12:29

http://t.co/PEv43C7RBh にしやん(ごう)さんいつもありがとう♪ヽ(´▽`)/☆はるこ☆航空が世界一周!にしやん(ごう)空港経由でした。各経由地の皆さまに感謝いたします。 B777×5機編隊の3機でした。
06-20 04:46

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.