私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

乳がん検診
本日 乳がん検診の触診とマンモグラフィの結果を地元の病院へ行きました。
時間は12時の予定でしたが時間を早めにしていただき11時からということでした。
電話では内科の外来受付と言うことでしたが、外科の外来でした。
既に一般の外来患者がいてそれが終わり次第と言うことでしたから診察したのは11時20分くらいです。
先生は結構年上の人で私について色々聞いてくるのです。
あなたは男性ですが男性の乳がんに掛かる確率は1000分の1ですがホルモン剤を服用しているのですか?
どのような経路で検診したかは判りませんが、来年からはこの検診は受けられないかもしれないとの事。
なぜならば市の検診では40歳以上の女性ですから、もし受診するのであるならば自費ですよ。
って言うのです。
更に豊胸してありますからマンモでは灰色の影しか写っていませんし表面を見る限りではそれらしい細胞はありません。 との事です。
触診しますから服を脱いで横になってくださいとの事で。
服を脱ぎ横になると左右の乳房ほ触られました。
触診ではシコリらしいものはありませんから大丈夫です。
結果
乳がん検診結果

YAHOOの公式サイトです
ピンクリボン
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.