私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お薬を頂きに行ってきました
今日は医大へ行ってきました。
予約を変更していたので時間帯は少し遅いです。
ここでは先ず機械に診察券を入れ予約時間の確認とその受付番号を頂くのです。
それを各診察科に提出するのですが、先生から呼ばれるのにはその受付番号なのです。
決して他の病院のようにフルネームで呼ぶ事はありませんから安心して受診出来ますよね。
それとご存知のようにわたしの場合は保険適用なんです。
他のトランスしている方々は殆どといって適用外なんですね。
これはどうしてですかと先生に尋ねたら、この病院だからこそ出来る特権みたいな事を言っていました。
詳しく言うと偽りだって事なんです。
本来の治療では前立腺治療薬として用いているとの事ですが、実際にはこの薬は使用いたしません。
でもこのお陰で私は大変助かっています。
薬の処方箋

言い忘れましたがお薬の値段は3か月分で2890円なんですが、
よく見ると分かるように一日2回の服用です。
ご存知のように定期的に服用して効果が維持されるのですが、
この量では多すぎるのです。
ですからカッターを利用して半分にするのです。
お薬は十分あるのですが今回の目的はどうして保険適用なのか(つかぽん)から聞いてくるようにとのことでした。
カッター
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.