私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/20のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/qHpodMCsx1 【コンコルド】が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 飛行時間は1時間なのに整備時間が7時間って、、、 それでもよければコメントした方に送りますね
05-20 18:52

【スマイル空港】スマミクの皆さまお世話になっておりますm(__)m この度迂回して下さりありがとうございました。 一時期は着陸待ちが100を越えた状態でしたが迂回して下さった事で半分に減りました。 皆さまに感謝いたします。 本日からは普段と変わらぬお付き合いの程宜しくお願い...
05-20 01:53

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.