私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/19のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/fYHm0EbUA4 【B737×7機編隊】が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送りますね♪ 宜しくお願いしますm(__)m
05-19 17:23

【スマイル空港】 スマミクの皆さまお世話になっております。 多くの飛行機を送ってくださり感謝しますm(__)m お陰様で大変混雑してきましたので少しの間迂回して下さると助かります。 ご迷惑おかけしますが宜しくお願いしますm(__)m
05-19 05:16

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.