私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/03のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/CEt1a41Yq8 【みことくん 迂回空港】B777×6機編隊が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送りますね♪ 残り2空港で離陸予定は1時間ほどです。
05-03 13:06

http://t.co/7yJ5ht4Vm4 【オレンジ@JA8919空港】B777×5機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送りますね。
05-03 12:29

http://t.co/0WDm50Xk15 【コンコルド】×2機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 コメントした方に送りますね。 直ぐに離陸予定です。
05-03 12:25

http://t.co/sy16Ri4JbO 【くじら】×3機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。
05-03 12:02

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.