私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

04/20のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/0TvBVX5iP1 【チキン空港】セスナ172×5機編隊が到着しました。次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り2空港さまです。
04-20 13:30

http://t.co/ugxvZBKzLw ☆はるこ☆空港が世界一周、オレンジ@JA8919空港経由でした。 10機編隊が帰って来ました。オレンジ@JA8919空港さまありがとうございました。繋いでくださった皆さんありがとう♪
04-20 13:22

http://t.co/gBpFpOsHcN 【青赤戦士空港】B737×6機編隊が到着しました。 次の受け入れ先を募集します。 編隊飛行のまま世界一周出来る信頼あるルートをお持ち方、コメントした方に送ります。 残り3空港で離陸予定は4時間後です。
04-20 09:56

http://t.co/CcFBzRQKYW ☆はるこ☆空港が世界一周、きらら@空港経由でした。 きらら@さんいつもありがとう♪ 繋いでくださった皆さんありがとう♪
04-20 09:44

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.