私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

秋祭り
本日 社長の自宅でバーベキューをご馳走になりました。
総勢6名でしたが気分はとても良かったですよ。
他の人たちは長袖を着用していたのですが私だけは半袖でした。
そして男性ばかりの中の紅一点って感じかな・・・
このバーベキューに誘われた理由は近所で有名なかりがね 堤があり
かりがね祭りが毎年この時期に行われるのです。
メインの投げたいまつは拝見できなかったのですが、かりがね御所太鼓、花火は雄大で秋祭りに相応しい感じでした。
karigane05.jpg


karigane11.jpg

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.