私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

別れ・・・
遂に別れとなりました。
これってYAHOOのメッセンジャーで私のプロフを見てお話をされた方なんです。
人柄もよく凄く優しい人で好印象の方でした。
メッセでは毎晩の如く話をしていましたね。
それと携帯メールも何度か送っていただきました。
私には出来過ぎた人なんです。
それでどうしても本当の私はお話できませんでした。
それは知ったとたんに別れが来ると分かっていたからなのかもしれません。
以前にも何回か同じ事が起こっていたからなのかもしれません・・・
やはり今回も・・・
やっぱり本当の女性じゃなきゃ駄目なんでしょうね・・・
それにはこれからも治療は続けていかなければ!
それまでにして女性になったとしても無理なのかもしれませんが・・・
でも・・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.