私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/23のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/T1xnAhoxZS 過去を悔やむ時間があるなら、 これからどうするか考えるのに その時間を使うべき。 どんなに後悔したって過去は変えられない、 でも、未来の可能性は無限で、 泣くも笑うも全ては今の自分次第なんだから。
05-23 20:50

http://t.co/lcvnhBIIZT 出会いが増えれば別れる事も増えてくる。 可能性が増えれば迷う事も増えてくる。 希望が増えれば失望する事も増える。 それでも出会いを求め、 可能性を探し、希望を持とう。
05-23 20:39

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.