私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/07のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/AlFobZJvX6 勝者と敗者の違い
05-07 12:59

http://t.co/hfOjm5f3zS 恋に落ちるのは簡単だけど、恋し続けることは難しいし、手放すことはもっと難しい。 そして忘れることは最も難しい。
05-07 09:11

http://t.co/VvCkBAJ8g1 「ねぇねぇ」って手を伸ばせば届く場所に、 喧嘩したらすぐごめんねって言える距離に、 寂しくなったらいつでもぎゅっとできるとこにいてほしい。 ずっとずっといてほしい。
05-07 08:57

http://t.co/yqGKUl38ct 死ぬほど痛い思いをして産んでくれて 寝る間も惜しみミルクをあげて自分の時間を捧げ 歩いたと言って喜び、しゃべったと言って抱きしめ 泣いた時は寄り添い、寂しければそばにいて 成長を喜び、変わらぬ愛情で見守ってくれる人は 世界...
05-07 08:22

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.