私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

病院へ行く予定でしたが
実は本日乳がん検診の触診の日でしたがうっかりしていて行くのを忘れていました。
仕事から帰ったら家に病院から電話があったので本日だったことに気がついた訳なんです。
予約はどうしますか?と聞かれたのですが10月7日にしていただきました。
その日は横浜へも行かなければならないし午前中でしたら行く事は可能です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.