私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

02/14のツイートまとめ
haluko_ts

http://t.co/dzaJZlNr 寄り添う二羽の鳥。 ちょっと素敵。 一体何を話しているのでしょう? 想像するだけでもいいですよねぇ~
02-14 17:42

http://t.co/pW8wzTW5 今日は聖バレンタインデー。 女性の方は想いを寄せる人に告白しましたか? チョコは渡しましたか? 私はまだチョコを渡しておりません。 渡したいのですが彼、お仕事忙しいって、、、 まあ互い忙しいから会えないんだけど、、、...
02-14 17:27

http://t.co/rjE3Z1K0 なんかわかる。。。
02-14 07:28

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.