私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

社長の買い物
2~3日前から聞いてはいたのですが建設関係の社長が甥っ子に野球のグローブを送るため近くのスポーツ店で品物を頼んだもようなんです。
それが手作りのグローブでどこのお店でも品切れになっているとのことでした。
注文しても時間が掛かるとも言っていました。
カタログも持参していて拝見いたしましたが確かに物は良さそうでプロの人も使っているとの事で値段も4万円以上の品物でした。
そんな話を聞けばなんか役に立ちたいと思ったのです。
そこで品番を聞いて早速家に帰ってかにネット検索してみたのです。
そしたら日本のサイトですが4件のお店がヒットしました。
ヒットしてもその品物は既に売れきれになっています。
そこで直接電話を2件ばかりしたのですが一軒目はやはり無理だと言うことで他の品物を進めてきます。
更にもう一軒のお店に電話したら探してくださって連絡を下さるとの事。
5分後には電話があり運よく1つだけあるとの事です。
早速に注文したのですがやはりインターネットって早い!
月曜には自宅に配達するとの事でした。
私も個人的にネット販売とか買い物は利用しますが自宅で出来るってことが最大のメリットですよね。
皆さんも利用されていますか?

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
