私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

メンタルクリニック
6月18日メンタルクリニックへ行ってきました。

場所はご存知の通り蕨ですから私のところから約三時間くらいかかります。

以前にも話したとおり東名バスを利用します。

蕨では6月から午後だけの診察になりましたから帰りが以前より遅くなるもようですね。

こちらを10時40分のバスに乗りクリニックに到着したのが1時半くらいでした。

案の定、順番待ちの名前がづらりと記入してあります。

私が記入したのが22番目ですから大分待たされることになります。

その間、先ずはお昼の食事です。

いつものマックへいきます。

今回は主に100円の物がありますから助かりますね。

2時間くらい時間を潰し次に向かったのがやはり100円ショップです。

色々見て回りましたが手鏡を購入しただけです。

後はウィンドショッピングで服とか携帯ショップ、ジュエリーシューズ等など。

時間も4時半過ぎましたからクリニックへ戻ります。。

椅子に座って待っていると直ぐに呼ばれました。

今回は別に変わったことはなく意見書が何時ころ出るか様子を伺うためだけです。

やはりまだまだ先になる模様ですね。

性同一性障害のガイドライン第2版

↑これに沿っての治療です。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.