私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

乳がん検診
今日も仕事はお休みです。
続けて五日間なんてちょっと生活大変・・・
本当でしたら仕事に行きたいのですが以前から予約してありましたから本日は休みの日なんです。
そして医大へお薬を頂きに行くのでしたがこちらは予約を来月に回しました。
午後からは乳がん検診なんです。
結果は来週の16日になります。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

マンモ
昨年までは市の検診では触診しかありませんでした。
実は昨年に申し込みをしたのですが50代以上の女性にしか出来ないとの事。
今年度早々にマンモの機械を購入したから可能になった訳です。
それと年代が50代から40代に引き下げられたのです。
健康手帳も頂いたのですが色んな診断が格安で出来る様子ですね。
因みに乳がん検診は1000円だそうです。
春奈 | URL | 2005/09/07/Wed 20:19[EDIT]
私も行かなきゃなんだけど・・・
 まあ、面倒くさいったら。と、なかなか腰が上がらないんですよね。
 触診とレントゲンだけでなく、マンモもしたほうが確実だそうですが、なかなかマンモまでやってくれる検診ってないんですよね・・・。
 やれやれ、です。
kanako | URL | 2005/09/07/Wed 01:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.