私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

農作業の準備
もうすぐ農作業(稲刈り)がはじまります。
今回はバインダーと乾燥機の点検をしなければなりません。
先ずはバッテリーの点検、これは昨年購入してあるから大丈夫でした。
そのコードをつないで機械の中を掃除するだけでした。
後は油を注いで準備万端です。
次に乾燥機なんだけど昨年は送風機が不良でしたからその点検をしなければなりません。
しかし専門家に修理を依頼したのですが完全には修理が出来ない様子なんです。
わたしみたいな素人ではちょっと手に負えません。
中の掃除をしてこれも終了です。
あーーーーーーこんなことを毎年行うなんて・・・

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.