私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

病院へ行ってきました
埼玉にあるメンタルクリニックへ行ってきました。
交通手段は東名高速で東京へ行き京浜急行で蕨までです。
費用は交通費だけでも往復5000円しないのですよ。
食事代と治療費を加算しても8000円くらいでしょうか・・・
仕方が無い出費です。
そそ
肝心の意見書なんだけど後2ヶ月待って下さいとのことでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
