私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

08/11のツイートまとめ
haluko_ts

やっとお盆前の物量の多い配送が今日で終わります。 これは例年ですか今回は特に多かった。 車満車状態ですから遅れる事は当然? でも私は遅れ無し。しかし休憩も無し。 ですから疲れるわあ~ mixiに出られるのも久しぶりですから。。。 その分明日はお仕事お休みですにゃ。 何かいい...
08-11 08:38

もし朝起きて異性になっていたら何をする!? - Ameba News [アメーバニュース] http://t.co/myLVxJHL @newsamebaから目が覚めたら最初は驚くでしょうね。その次が何をしたいかなんですね。ま有るものが無くて無いものが有るから、、、
08-11 07:14

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.