私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

05/20のツイートまとめ
haluko_ts

やっと草刈りと田植えが終わったなぅ。後は植え残しと角を植えるだけ。これで一安心。今から金沢のお友達とお風呂行くなぅ。
05-20 15:42

今日も清々しい朝を迎えました久しぶりに今の時間でお仕事終わりですこの後は田植えと草刈りですお米を作るには八十八の手間が掛かりますそれもお仕事がお休みの時だけですから休む暇がありません仕事では拘束時間が長いから余計に疲れますこんな時に彼とお会いすると心だけでも癒されます
05-20 05:14

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.