私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

いよいよ(意見書)

情報提供書
本日 神奈川の病院へ行ってきました。
本当は金曜日だけの診察なんですけど予約が取れなかったからなのです。
受け付けにて本日の予約を済ませ泌尿器科へ行くと看護士さんが本日は診察出来ないとの事です。
私は電話予約しようと予約センターへ電話したのですが8月も9月も駄目とお聞きしました。
お話だけなら何時でも先生のいる時なら良いとの事でしたから本日来ましたと看護士の方に言ました。
そしたら今週の金曜ならどうですか?との事です。
又、来るのですか?と言ったところ
どちらから来られたのですか?と聞くから
静岡からですから色々大変ですと答えると
先生と相談して本日 診察していただけるようお願いします。との事
暫くすると今日診察します。との事でした。
これで一安心ですね。
先生に呼ばれてお話すると塚田先生に意見書(診断書)を書いて頂くようお願いする情報提供書を書いてくださるとの事です。
左の書面がそれです。これで一安心かな
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
