私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

足の関節炎
重たい物を持っての仕事でした。
以前から分かっててはいたのですが・・・
それと言うのも肩に担ぐ動作なら腰に負担が掛かりますが、それはなんとかいいのですが、
手に抱えて持つという動作は以前(男)より3分の1に減っています。
その動作で一日何千歩歩いたものですから足の膝関節が痙攣&麻痺しました。
膝から下の筋は固くなり痙攣したり、歩く事もできませんでした。
暫く休憩して足をマッサージしても一向に良くなりません。
それでも仕事には他の人にまで私の分の負担をかけたくありませんから、無理して仕事いたしました。
夜になってお風呂で更にマッサージしましたがまだ治りません。
明日の仲居の仕事はどうなるかなぁ・・・
おやすみしたいのだけど・・・・・

Comment

 秘密にする

遊びにきてみたよー。
TOPの下着、かわい~!!
maiko | URL | 2005/09/05/Mon 17:41[EDIT]
KANAKOさんありがとうおございました
あんどれ | URL | 2005/09/03/Sat 15:57[EDIT]
大丈夫ですか?
母も関節炎をよくやります。
くせになると言っていたので気を付けてくださいね。
私は風邪です・・・
しかも胃腸にきました。
きついです・・・
どんこー | URL | 2005/09/02/Fri 02:59[EDIT]
あんどれさんへ
 日帰り手術とのことでしたので、ひょっとしたら内視鏡下手術かな?と思いました。小さな傷口が2~3あるかもしれないので、少し痛みが伴っているかもしれませんね。あなたに出来ることは、そばになるべくいてあげることと、彼女の身体の負担を少しでも減らしてあげること。食事を作ってあげたり、ひざまくらをしてあげたり、そっと背中をさすってあげるといいと思いますよ。
 手術後は気持ちが落ち着かず心細かったりいらいらしたりしますが、そんなときにいちばん信頼できる人がそばにいるのはとても心強いですから。
kanako | URL | 2005/09/01/Thu 13:26[EDIT]
彼女が腸の癒着と血腫で2度目の手術をしました27日に和田先生に都内で日帰りでやってもらったそうです。これからの配慮してあげられる事を教えてください。
あんどれ | URL | 2005/08/31/Wed 15:53[EDIT]
心配かけました
昨日 薬局へ行きエアーサロンパスなる物を購入いたしました。
傷みはまだ多少はありますがなんとか歩くには普通程度まで回復しましたよ。
春奈 | URL | 2005/08/29/Mon 23:01[EDIT]
使いすぎ
私もそうですが極端に耐久性が落ちてます。
いくらお仕事でも無理は禁物、女性体力ですから加減も必要ですよ。時には手を抜くことも・・。
早く良くなると良いですね。
未果☆ | URL | 2005/08/29/Mon 20:08[EDIT]
足、大丈夫ですか?
病院で見てもらったほうがいいですよ~仕事などでいそがしいでしょうが、お大事にしてくださいね。
めろんぱん | URL | 2005/08/28/Sun 21:57[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.