私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

御殿場高原ビール
新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

年末年始は如何凄しでしたか?
私は相変わらず忙しい毎日でした。
23日から29日までは郵政のお仕事て゜神奈川から都内まで。
30日はお休みでお餅つき。
元日から4日までお仕事で5日がお休み。
6日7日がお仕事で昨日今日とお休みです。
お休みがちょっと不定期でしょ。

昨日のことなんですが彼と一緒に御殿場高原ビールの一角にあるイルミネーションを見に行ってきました。
日曜日の時間が20時頃とあって人だかりが多くこんなにもいるとは思ってもいませんでした。
テレビとかで多少みていたのですが壮大な敷地に大小様々なライトが点灯していて素敵な空間でした。
メインは光のトンネルですね。
$羽瑠子のTS終了日記

トンネルの中にはイタリアベニスにあるゴンドラがありました。
中に入って乗ることもできるんですよぉ~
他にはこんなものも・・・
$羽瑠子のTS終了日記

ピンクのハートです。
そそ
外気が寒かったので彼の手をとり歩いたのですが手をつないだだけでも幸せって言うかウットリ。。。
他にはこんな塔もあったりして。
羽瑠子のTS終了日記
塔の下には水が張ってあり泡で文字とか色んな形を見せてくださいます。

トンネルを抜けると第2会場である噴水のイルミネーションがあるのですが入場には大人1000円するので止めてしまいました。
トンネルだけでも十分素敵なんですもの。
帰り道にはこんな高い塔も
羽瑠子のTS終了日記

本当に来てかったぁ~
これで彼との思い出もまた一つ増えました。
ありがとぉ~ ドキドキ
スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.