私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

鏡の中の私
先ほど婦人科より帰ってきました。

病院ではいつもの看護士さんがお注射をしてくださいましたよ。

その人とは注射が終わればいつものごとくおしゃべりをします。

こんなにも長くお話していいの?ってくらいなんですが楽しい人時です。

診察料は500円でワンコインってのがいいですよね。

そそ 窓口のとなりには鏡が置いてあります。

なにげなく拝見したらそこには私が写っています。

え。。。これが私?

前の自分じゃない自分が写っていうます。

見た目女性が・・・

変わり果てた自分に驚くと同時にうっとり・・・

改めて変わったんだなぁって。。。

鏡の中の私


スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.