私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

点字講習6回目
本日も午後7時からの講習へ行ってきました
今日は数時とローマ字です。
どれも似たような点ですから凄く迷ってしまいます。
困ったものね・・・
我がチーム(ピンク)も出欠者が優秀な人たちで私だけ取り残されています。
そそ
次回は21日の日曜に親睦会があるのですが残念ながら仕事です。
講習会の人では3名しか出席できないとの様子ですね。
次回の親睦会は土曜日ですが果たしてどうなることか・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.