私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

チョー
何故なんだろ・・・
今日は昨日に較べてチョー忙しかった。
大抵の忙しい時って予約してあるから、それなりの人数で対応します。
それが、ランチをはじめ休憩するお客さんが次から次に来るのです。
それも部屋へ入る客も来るの
お部屋の宿泊する人は満室なんですが午後3時過ぎに受け付けですから早く来るとちょっとまってていただく始末なんです。
その間、部屋の掃除とかいろいろな準備を完了しなければいけないのです。
それと休憩とかランチのお客さんは上と下の両方へ入ることになってしまいました。
ですから階段の上り下りも大変です。
当然ですが食事の後片付けもしなければいけないのです。
こんなにも忙しくていただく金額は同じなんですよねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ややこしいですけど・・
実の父の親類縁者とはもう縁が無くなってるし、義父の両親も亡くなってるし、母の両親も亡くなってるし、叔父は大嫌いだし、帰るところはここだけ?みたいな感じです。
結婚しても、多分夫の実家にはあまり近寄らないだろうな・・・
だって、しょっちゅう兄やら姉が帰ってきてるみたいですし。
しかし、現金なもので、彼氏の父親が生きている時には寄り付きもしなかったのに、無くなったとたんコレって・・・・
みんなそうなのかなぁ?
どんこー | URL | 2005/08/20/Sat 23:38[EDIT]
お盆は
ほとんどの人が郷帰りしますね
それかどこかに旅行するとかいたします
郷帰りは父方か母方かどちらかだと思いますが
どんこーさんは父方だったんだね
今は帰ってない様子ですが何れは年と共にそうなる人がいますよ。
結婚すれば旦那さんの実家とか行くようになるかもね
春奈 | URL | 2005/08/18/Thu 11:59[EDIT]
お疲れさまです
お互いサービス業は大変ですね。
私もお盆とか関係ないですから、大変です。
関係ないですが、私は家族とかに恵まれていないので、お盆にみんな集まって食事とかお墓参りとか、そういうのに憧れます。
祖父も祖母も亡くなっているし、叔父家族とも、相続問題などで絶縁状態ですから今はもう絶対叶わない夢です。
子供の頃、夏休みに祖父の家に行くのが楽しみだったなぁと少しノスタルジックな気分です。
どんこー | URL | 2005/08/16/Tue 01:56[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.