私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

素敵な方でしたが・・・
最近になって私に素敵な彼が現れたんです。



現れたって言い方はちょっと変なんですが・・・



実は とある サイトで彼募集って書いたんですね。



当然私のプロフィールと顔写真を載せてのことです。



そしたらその中でお気に入りの人がいたんです。



早速お返事書いたら返信がありました。



それからお会いすることになったんですが・・・



最初はどうせ1回だけだろうなぁ~って思っていたら



なんか私のことを気に入ってくださってそれからお付き合いが始まったのですね。



実は土曜の夜もお会いしたんです。  えへへ



そのときは4回目のデート?でした。



彼は私を誘うときは大抵お食事が目的?みたいなんですね。



食事ってやはり一人で食べるよりは2人とか大勢で食べるほうが美味しく、また楽しい一時だとおもいます。



彼もそうなんだなぁ~って思うんですが・・・定かではありません。



私は彼とお会いするときいつも変わらず面白可笑しくお話しています。



そんな私がいいって言ってくださいました。



4回もお会いすると私も彼のことが少し気に掛かってきますよねぇ~



いつも何時頃起きて何を食べているのか・・・とか。



栄養のあるもの食べているとか・・・



掃除洗濯はちゃんとしているのか・・・とか



お仕事は頑張っておこなっているとか・・・



なんでもしてあげたい人って思ってはいるのですが。



これって彼のことが好きになった?私なの。。。?



でもなぁ~・・・私でいいのかなぁ・・・



彼はとても素敵な方で優しい人なんです。



これは絶対いえることです。



ですから



私のことが嫌いになっても全然私はかまわないって。。。







今日のメールなんだけど・・・



震災の影響で仕事が急に忙しくなったって。。。



土曜日曜の仕事もありえる・・・って書いてありました。







お会いしていたのは土曜の夜のことなんですが・・・



結論から言えば多分もう遭えないんだとおもいます。



ですから



○○さんも仕事が忙しい様子ですね。
暫くは仕事に専念してくださいませ。
私も仕事に専念いたします。

仮にこのまま連絡無くても私は大丈夫です。
ですから
ほんの少しの間でしたがありがとうございました。
私の我ままでお付き合いくださって嬉しかったです。
楽しい一時 本当に良かったです。
○○さんって本当に優しい方なんだなぁ~って。
そして素敵な方って思います。
そんな貴方にはもっと素敵な女装子さんとかニューハーフの方と知り合えて欲しい。
そんな気持ちでおります。
いいえ
絶対 貴方に似合う人がいます。
そして
幸せな人生を送ってほしいって思います。


私とはご縁が無かった と思えば簡単です。
もし仮にこの思いが私の誤解でしたら・・・
また ご連絡ください。  なんちゃって  あはは
いいえ
そんなことは無いですね。
ごめんなさい

最後に
ありがとうございました。

こんな内容のお返事かきました。



多分これで最後だと思います。



だって私の方からさよならしたと同じですもの。。。



これでいいんだと心に思って明日からまた一生懸命私の人生をおくって暮らします。



人生色々 楽あれば句り 楽しい人生だといいのになぁ~。。。















スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.