私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

法事



今日は法事です

家族 親戚が集まります

矢張りこんな日は服装が困りますよ~

でも

黒い服って言ってもレディースしかありません

シューズは何とかそれなりの物があるんですが…

メイクは当然NGです

レディースのスーツ姿にしたんだけど…

胸が強調する

ま いいかなあ~



そんなんで

美味しい料理を堪能してきました

出席者は全員女性

女性同士だと会話が果てしなく面白いです

そうそう

久しぶりにアルコールまで飲んでしまいました

家に帰ったら爆睡しちゃいました
スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.