私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

お食事と水族館



昨日は二回目のデートです

高速のサービスエリア駐車場で待ち合わせでした

私はその前にお仕事済ませてエクステ行ってからの事です

時間は午後2時

予定より30分早く到着

服装はスーツだけどスカートはミニ

下着は勝負下着のTバック

あ 下着は関係ないね…

食事は蕎麦定食

ご飯も付くのでサクラエピを

これがまた天こ盛りです!

崩すのに大変

何とか食べ終えました~

それから近くの水族館へ行ってきました。

久しぶりに行ったんですが矢張りデートするには良い所です

その後は団子頂きながらお花見

団子て言うより餅に近いです

日も暮れてきましたから帰宅したんですが…

途中にとあるところへ寄り道しました。

とても素敵な時間で幸せな一時でした

側に男性がいるのってこんなにも違うですね~
スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.