私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

スポンサーサイト

静岡県東部地震における・・・
15日の夜に発生した静岡県東部を震源とする震度6強の震源地は

私の住んでいる富士宮でした。

発生した時間帯が夜でしたからこの時間帯はお仕事の真っ最中で分かったのが

携帯での地震速報でした。

安否を確認するために携帯を使うしかななかったのですが連絡が取れないため色々なところへメール&電話したけれど

つながらないんですよね。

運転中での操作は禁止されてはいるのですが・・・

そそ

地震発生時には丁度運転中で中央高速大月ジャンクション手前で河口湖方面へ行く10キロくらい手前でした。

走行中でしたから揺れは殆ど感じられませんでした。

河口湖方面へは進入禁止と掲示板に書かれておりましたがそのまま河口湖方面へ侵入。

道路などの陥没もなく無事に河口湖インター出口を出ました。

家のことが心配でしたが近所の方と連絡が取れ被害は無いとのこと。。。

そのまま会社へ到着はしたのですが・・・

時間帯が0時ちょっと過ぎになっておりそのまま次の仕事へ突入です。

会社を出て配送終了して会社到着が11時頃。。。

お昼を食べ休憩もそこそこ取り引き続き次の仕事へ突入。。。

出発したのが12時10分でまた八王子まで。

帰ってきたのが昨日と同じく0時頃。。。

家に帰ってもまた直ぐに会社へ来なければならないのでそのまま会社で仮眠しました。

午前3時に起き今度は浜松まで。。。

会社到着が午後13時でした。

なんと45時間は仕事していたことになります。

ようやく家に到着すると高い所に置いてあった物が倒れていてその始末を。。。

被害はパソコンのキーボードの割れくらい。。。

ま 大した被害なく無事に生活できております。



色々心配してくださった方々ありがとうございました。

今日本では大変なことが起きておりますが今一度身の安全を考え行動してくださいと願うだけです。

生きていればこそ次に繋がるんだと・・・



スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.
