私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

同じ人と温泉
今日隣県に住むMTFの人と温泉に行ってきました。

受付で入館料を払うと

女性2名ですね

と言われピンクのバスタオルを渡されました。

まあ~何時もの事ですが…

今日は祭日だけあって混んでおります。

小学生からお年寄りまで様々な女性の体です。

約1時間お湯に浸かった後フェイスの経路マッサージをしました。

25分ですが気持ちが良かったあ~

お友達はまだSRSしてませんがリードも無く楽しい1日でした!

次回も裸のお付き合いしましょ。
スポンサーサイト
Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.