私の日々日常の出来事を書こうかなぁ~ なんて(^-^;アハハ.... 果たして私の幸せが掴めるかどうか・・・

仕事先に・・・
今日は日曜。
いつものように仕事に出かけたんですがそこへ例の人が一人で来ちゃいました。
本当ですとちょっと気まずいんですが・・・
ま どうにもなりませんから普段通りに仕事していました。
そしたらやっぱり誘いの言葉が・・・
今晩どう?って  清水も御祭りですから来ないか?って聞くのね
返事はいつも即答できませんから曖昧に・・・
本当でしたら側にいってあげたいのですが、なんせ彼は今だに私を女性として見ています。
嬉しいのですが何時かはホントのことを言わなければ・・・
だって事実を知った上でお付合いしたいんですものね。
事実を知らされてもそれでも好きって言ってくださる方ならって思うの。

家に帰るとやはり電話がありました。
例の返事の件です。
彼には色々御食事とか楽しい思いも頂きましたから御礼もしたいって言ったら
そんな事はどうでも良いって!
私が満足するならって・・・
それでも御礼は何が良いって聞いたら、答えは私だって。
困っちゃいました・・・・
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

難しいですね
ありのままのはるなさんを受け入れてくれる方ならいいのですが・・・
どんこー | URL | 2005/08/12/Fri 03:00[EDIT]
カムできたら・・・
本当は1番よいのですが・・・
今までの事をおもうと中々できません
カムしたとたんにサヨナラってのが殆どでしたもの。
辛いです・・・
春奈 | URL | 2005/08/11/Thu 23:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 春奈のトランス日記. all rights reserved.